半袖だと・・・!?

バイトして帰宅。

今日も落ち着いてたので、スマホで読書三昧。

勤務先までサテライトから数分あるんですが
暑いですね。すでに!

半袖の方もいて、夏に近づいてる!と実感。

体重が10kg以上増えてるんで着る服がない!
買えばいい?嫌だー!!!!

運動しないと。
そのためにはまず運動スペース作らないと。

明日は昼・夜バイトいれてるけど、明後日は片付けしようかな。
バイトなければだけど。(夜勤はすでにいれてます)

むむ。
Amazonプライムでジャック・リーチャー見てます。
原作読んでるから違和感ひどい。

ジャック・リーチャーは2m近い身長(重要)でダークな雰囲気の
寡黙な男なの!強面なの!

なぜにト●・クルー●!?
真逆じゃん!HITのために心を売ったのか!?

しかも、このト●、顔ダルダルやし。(Never Go Back)
昔のドルフ・ラングレン(黒髪バージョンで)とかのイメージなの。
ジェイソン・ステイサムでもいいな。今なら。


はー。
チビっ子にジャック・リーチャーは無理ですよーーーー。

好きな本が映画になるのはギャンブルですねぇ。

マロリーシリーズとか、一時映画化って言われたけど
どうなったんだろ。すっごい美人でクールな女優さん
いるかなぁ。可愛い系は多いけどね。

昔のシャーリーズ・セロンとかならいけたかも。
グリーン・アイズはCGで。

新作出てるのかな?
Amazonで調べようっと。
Carol O'Connellも5月で72歳。
2016年以降新作出てない。・・・・・・。

翻訳版、2013年の分まででたんですね!
待ち切れずにAmazonUSで買っちゃったけど!

原作読んで、脳内翻訳。翻訳のって独特のセリフ回し?
で流れをぶった切られる感じがして。

シリーズ完結するまでお元気でいて下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック